日々の戯言
主に管理人の日々の独り言及びサイト更新&同人情報。あとなんかテキトウに落書き。
昔日記 | 携帯TOPPCTOP
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アンケートレス
貴方にとって必要な僕
セックスシーンを読むたびに、肺やら心臓やらを締め付けられる感じがします。自分末期中毒です。
【Res】結合場面…考えてる時はそれはそれはもう急がないよう焦らないよう、受側に気を使いつつねちっこく書いてしまいます。まるで自分が受を抱いてるみたいな?
それが読み手にとって体温とか息遣いとか感じられるようなお話になってたら良いのですがv

こいびと
みつるかわいい
【Res】アリガトウ御座います!実留はみのると読みます。でもそんなの大した問題じゃないです。艶草紙もよく艶草子と表記されちゃうしね!
あれれ、今は非公開になってます…?いついつまでもお待ちしています。更新3作品にはエントリーしてなくても…(泣)
【Res】最近18禁の規制が厳しくなっていますので当サイトも直球で性器表現しているものに修正を掛けていこうかなと思い至って取り合えず休止中。でもそのうち直ぐに復活予定。

月曜日
大好きです!
【Res】アリガトウ御座います!

栗の花
すきです
【Res】ありがとう…v

『こいびと』と『仄暗い~』と『甘く優しく』!
三つとも素敵すぎて選べられません!中年受け万歳!!
【Res】わーい。欲張り3点セットですね~。項目追加してまで有難う御座います~。


ここだけの蛇足知識
【艶草紙の名前の由来】

ある日ふとエロ小説が書きたくなり携帯サイトを立ち上げた。
エロ小説を置く場所だから艶草子とか春草子とかそんな感じの名前にする積りでした。
そして書くだけ書いたら1年ぐらいでサイト閉めちゃおーとか思って割りと安易に付けたサイト名。

で、草子の子(し)の字が紙(し)なのは最終的にはサイトアップした小説を紙媒体(オフセット印刷本)にして纏めたいなと考えていたからです。
詰まり、艶草紙は【紙媒体のエロ本】と言う意味です。

何だかんだで感想貰ったり応援して貰ってるうちに続いてて、しかも最初はボーイズラブでは絶対に絵を描かないと決めてたくせにイツの間にやら漫画描いてるし、本出してるし、イベント申し込んでるし、冬コミ出ちゃったし、結構古株サイト?!

しかし目に余る直球さにイベント申込みのたびサークル名変えたくて悶えてます。
ネーミングセンスを修行させてください(TДT)

常に直球勝負が売りなんです。

良く言えば自分の思考に嘘がない。

悪く言うと単純考え無し。

はぉおおおおおおorz
【2008/02/06 23:10】 | 投票レス&キリ番 | コメント(0)
<<新刊 | 日記頭 | 過去の産物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| 携帯TOPPCTOP |
プロフィール

桜あずき

Author:桜あずき

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

